ID非公開

2020/11/14 19:15

33回答

ダイソン掃除機に詳しい方!

ベストアンサー

0

補足 V11以降、デジタルスリム、マイクロと2機種出てます。 シャークなどの超軽量モデルに対抗したものでしょうが、軽さのために吸引力、運転時間を犠牲にしてます。 という事で、それらに比べ重いですがV11は今もダイソンのフラッグシップ機です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悩みに悩んだ末、ラクティブエアーにしました! 軽さは正義!と信じます!

お礼日時:2020/11/15 22:20

その他の回答(2件)

0

とりあえず私は買いましたよ。安いでしょ。

ID非公開

質問者

2020/11/15 9:52

買われたんですね! ダイソンって重いイメージ(自宅が自動ヘッドのキャニスター)ありますが、どうですか?主観たっぷりの質問ですが、、。

0

いや、多分お買い得、V11は新しめのシリーズです

ID非公開

質問者

2020/11/14 19:37

新しめみたいです。 重さが2.5キロみたいです。個人的に1.5キロは軽い!っていう領域なんです。 使い勝手は実機を触ってみないと分からないですね。