今日macOSをBig Surにアップデートしてから、ブラウザからダウンロードしたアプリのBlueStacksが開けなくなりました。

画像

Macintosh(Mac) | パソコン977閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

6人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 コンパチブルモードでの起動も試しましたがうまくいきませんでした。 これからは対応OSの確認をしてからアップデートします...。 BlueStacksはこれらの不具合に現在対応中のようで、対応版が出るまで差し当たりOSをダウングレードして使うことにしました。

お礼日時:2020/12/13 15:32

その他の回答(3件)

0

コンパチブルモードを試してみては? 下記のコマンドをターミナルで実行するだけです。 SYSTEM_VERSION_COMPAT=1 open -a "アプリケーション名"

2

そりゃ対応OSがMac OS Sierra(10.12), High Sierra (10.13) and Mojave(10.14)なんだから当たり前。 公式に明記してあることを堂々と破ってるんだから動かないのは自己責任。

2人がナイス!しています

2

そもそも対応してないので諦めるしかなさそう。 ただでさえAppleのリリース直後のOSは人柱なのに。

2人がナイス!しています