回答受付が終了しました

今度 ミュージカル"プロデューサーズ"を、 東急シアターオーブで見るのですが

回答(2件)

0

16日、同じ21列目で観てきました。 演者さんの表情はきちんとは見えないのでオペラグラスを持っていったほうがいいのかも。でも全体的でいいなら必要ないと思いました。あと、前の人は全然気になりませんよ。 とってもいいミュージカルでした。私は2回目ですがさらに観たいと思いました。楽しんできてくださいね❗️

0

1階・2階共に座った事がありますが、 個人的には1階かなと思います。 1階もかなり後方で舞台からは距離がありますが、 段差もありますし見やすいかなと。 2階は他の劇場と比べてかなり舞台からの距離があるように感じたので、 1列目でも遠かった印象です。 そういった意味でも、 1階の方がオススメですね。 どちらの席にしろ、 肉眼で出演者の細かい表情等は見にくい距離なのでもし見たければオペラグラス持参をオススメします。 楽しんできて下さいね。