早慶理工≑東京理科大

大学受験 | 大学51閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/11/19 19:59

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

入学難易度 早慶理工>>>>東京理科大 活躍 早慶理工>>>>東京理科大 実力 早慶理工>>>>東京理科大 勘違いしてるようだか、理工系は理科大がマンモス大学。学生が多過ぎて教育が行き渡らない。

1

理科大OBです。 。。。恥ずかしいからやめて下さい。。。

1人がナイス!しています