スタバの店員に日常会話されるのがうざいです!毎週男(俺)が一人でいってなめられているのか、営業トークに飽き飽きしてます。

補足

新作のぬいぐるみは買いましたか?って、あ~ムカつく!

カフェ、喫茶144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

コメントありがとうございますm(._.)m ちょっと特殊な店舗で広いけど空いていて、ハライチのボウズに似た店長が過剰なフレンドリー接客を推進しているようです。 彼ら彼女らは、休憩かオフの時は付近にいても電池が切れた様に無反応なのが更に怒りを呼びます! ありがとうございますm(._.)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

別のスタバに変えました!今は店員と馴れ合わない様に冷たくオーダーしてます 笑 ありがとうございました❗

お礼日時:2020/12/4 21:53

その他の回答(3件)

3

イヤホンで音楽聴いて聞いてないフリする。 それでも話しかけてきたら「音楽聴いてるので話しかけないでください」という

3人がナイス!しています