家の近所に自動車の有名メーカーの大きな工場や日用品の大きな工場があるのですが そういう大きな工場ってライン作業が主ですよね。

この仕事教えて | 就職活動17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

返信失礼します。 そうなんですか? では毎日同じ作業ではないんですね。 僕が聞いたのはそこの工場は契約社員や期間社員は同じ作業らしいのですが、正社員はシフトなのかもしれませんね?

その他の回答(1件)

0

ライン職の場合も、正社員は経験をつんで上に行くに従い 単純な作業だけでは済まなくなります。 →ラインの安定稼働を任せらせるので・・ 下っ端と期間社員は、おおむね、単純作業の繰り返しでしょう。 某自動車会社の子会社に転職して、1か月ほどライン実習をしました。 →下っ端や期間社員と同じような扱い