ID非公開

2020/11/15 15:56

77回答

銃を持った人間と、何も持たない

補足

はじめは銃でなくナイフで質問しようと したのですが、熊の手では持てないので やめました。

ベストアンサー

0

書き忘れ ついでに言うと、ヒグマは体力も速度も人間より相当高いため、逃げることは不可能です。どう頑張っても死ぬしかないですね。うまくやって崖にでも落とせれば話は違うのかもしれませんが、そもそもそんなところでやっているとは想定していないので何とも言えません。 書き忘れすみませんでした。

その他の回答(6件)

0

ヒグマは銃縛りってんなら ヒグマは銃が使えない 人間の攻撃はヒグマに効かない 引き分けですね。

0

ツキノワグマを撃退した空手家はいますが、 ヒグマは別格です。 素手では撃退出来ませんし、刺激すれば、 福岡のワンダーフォーゲル部員のように 数日にわたり追いかけられ、時には先回りされ 次々と殺されていきます( ノД`)シクシク… ヒグマは、1km先の人間の匂いも嗅ぎ分けますよ。

0

銃を持った人間でも銃によるかと思います。 素手対素手の対決だって羆に勝ち目はありません。