働く皆さんの率直なご意見をお聞かせください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 主人は妊娠がわかった時は驚いていましたが、産む方向で考えてくれていました。 私が勝手にもやもや悩んでいるので、私が決めていいよ、と言ってくれたのだと思います。 物凄く励みになりました。 結局私はお腹の子より自分が職場でどう思われるかばかり気にしているんだな、と感じました。 本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

子作り目的のセックスではなかったんだから、堕ろせばいいと思うよ。スキンシップ目的のセックスって、結局はそういうことだからね。

この返信は削除されました

3

仕方がないと諦めるしかないんじゃないですか。 会社の人への気遣いで、折角授かった命を殺してしまうなんて、個人的にはあり得ない選択だと思います。 それで居づらいのであれば、転職を考えた方が、人間としては健全に生きれるのではないでしょうか・

3人がナイス!しています