回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/16 5:53

33回答

危険なビーナス

ドラマ227閲覧

回答(3件)

0

内容は推理系で、しかも複雑な家族構成や、容姿や異父兄弟など分かりにくい面もありますが、それぞれの関係で、理にかなったやり取りが出来ているのが良く計算されていると思いました。 私が妻夫木なら若くて、資産家の箱入り娘で麗し支倉百合華(堀田真由)さんに手を出したいところですが、母親の支倉祥子とバトルしてしまい、犬猿の仲ですし。 可愛くて気の合う美女:楓は弟の嫁。 蔭山元美(中村アン)は、院長の伯朗を好きだと楓に語ってましたが、あの様子だと中村アンさんから告る可能性は無いでしょうね。 かといって、妻夫木は、中村アンさんには好かれていないと思っている。 難しいですね。 ちなみに、視聴率は、前の半沢直樹と比べられてるから低く見えるかも知れないけど、十分な視聴率でしょ? 半沢直樹の後で、負けないような視聴率のドラマ作れたらTBSは神だわ。

0

現在、『七人の秘書』『監察医 朝顔』に続いて視聴率第三位ですね。それ以外のドラマは全部視聴率一桁台に落ち込んでいますので、今の順位が変わることはないでしょう。 上位三番組のうち、『七人の秘書』は視聴率を稼ぐためだけに企画されたドラマで内容ゼロ。実質的に、『危険なビーナス』は今期のドラマNo.2ということになるでしょうか。 私の中では今期のトップなんですけどね。