ツイッターのフリート機能で、反応をするとdmが飛んでしまうと騒いでいる人は本当にインスタに今まで触れたことのない人なのでしょうか

Twitter196閲覧

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

多少なりともそうは思っていたのですが、きっと一部の人だけなんだろうな、偏見は良くないかな、と考えていたら本当に大量にそういう人がいて物凄く驚いています そこまでインスタの機能を知らずにいられることがもうびっくりです

その他の回答(1件)

0

LINEもストーリー機能できたし、ああTwitterもするんだなって感覚でした。

YouTubeまでもストーリー機能ありますもんね、とっくに予想できたことなのでこんなにザワつく方にむしろ驚きました 挙げ句の果てには誰がフリートを見たかが分かる機能(これもインスタの丸パクリ)をmixiに似てると言う始末、、、 正直絶句しました