auWALLETプリペイドカードで見に覚えのない出金…

ベストアンサー

0

まさにAmazonプライムでした。 いつの間に入っていたのやら記憶にありません。。自粛でAmazon利用が多かったので買い物の際になにかやったのかもしれません。 ありがとうございました。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お騒がせしました。

その他の回答(3件)

0

この日にって考えすぎです。 アマゾンで一度も買い物をしてないのに、出金があったなら疑う必要はあると思いますが、この日にって考えている以上、質問者さんの考えすぎです。

0

>この日に使っていないことは間違いはなく、見に覚えがないです。 (最近は頻繁にAMAZONで買い物をしていたので関係はあるのでしょうか...) この手の質問のほぼ99.99%は単に忘れてるだけですね。Amazon利用してるなら、プライム会員の会費(月額払い)でしょう。

0

Amazonの利用代金決済は、サイト上での購入手続き時点ではなく、商品の出荷準備が整った時点になります。 なので、ネットでポチっとやってから1~数日は遅れます(商品確保・発送まで時間が掛かるものだともっと)。 プリペイドのauWALLETでも同じです。 何日か前に500円が落ちる買い物をしていませんか?