回答受付が終了しました
バイク保険はぼったくりなのか否か。 小生、125cc新規契約30歳以上で流行りのネット相見積もりしたところ。 30歳以上補償はチューリッヒのみ。
バイク保険はぼったくりなのか否か。 小生、125cc新規契約30歳以上で流行りのネット相見積もりしたところ。 30歳以上補償はチューリッヒのみ。 相見積もりサイトでは年13000の保険料と出たが、チューリッヒのサイトに飛ぶと同じ条件で安くても年39000である。 この多大なる差額はなんなのか。ぼったくりか。 そして、原付保険で年間約4万の保険料はキミたちの財布事情にどう影響する? 任意保険はほぼほぼ強制みたいな今の日本社会事情を鑑みて答えて欲しい。 任意保険に入らないバイク乗りは暴走族輩か底辺のみだろ。
質問の意図が汲み取れないバイク乗りが多くて困惑。 ネット広告で13000と客を釣って、実際に契約する段階では39000になってるのは誇大広告なのではないのか? この差額分はぼったくりだろが