ID非公開

2020/11/16 14:52

33回答

魔女の旅々で疑問に思ったのですが、イレイナの母はニケで、ニケは、破瓜して魔力を?失ったのでは無いですかね?

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ヤバくなったら逃げなさいというのは、自分の命に関わる危険な事だと思った時は逃げろ ということです!

1人がナイス!しています

1

ニケの冒険譚ですと、ニケが旅を終えたのは、弟子を持ったからです。 つまりイレイナの母親は、フラン先生と言う弟子を持ったから、旅を終えました。 年齢的にもイレイナの母親は、30代半ばフラン先生は20代半ばだと思いますし。 イレイナの母親は、フラン先生に託したため、もう自分の役目は終わったと、魔女である事を止めたのかもしれません。

1人がナイス!しています