回答受付が終了しました

華優希さん退団発表されましたね…。 次のトップ娘役は誰なのでしょうか? ひとこさんが今度娘役されますね。

補足

すみません。 普通に考えてひとこさんはないですね笑 Twitterに書かれていたので心配になりました。 是非ともひとこさんには素敵なトップさんになって欲しいです!

9人が共感しています

回答(19件)

3

VISAの永久輝さんのいらっしゃる組に、池銀の有沙さんが組替えされることはないでしょう。 金融系のスポンサーは被らせませんから。 わりと、知名度はそれほどでもない若手が抜擢されるかもしれません。

3人がナイス!しています

2

皆さんおっしゃる通り、ひとこさんの娘役転向はあり得ないですね。 光さんの華さんを愛おしく見つめる表情は、華さんあっての物だと思います。 華さんには、何かそう言う力があります。 宝塚の人事は、スケジュールや学年、様々な要素が絡むので難しいですよね。 私としては、いっそ華さんと全くタイプの違う 夢白さんと組んだ所を観たいです。 バチバチやりあう大人の恋とか、ガシガシ踊るダンスとか。

2人がナイス!しています

7

個人的には天彩峰里ちゃんか遥羽ららちゃんか有沙瞳さんがいいです。音くりちゃんにはトップ娘役というより花組の組長になっていただきたい…ずっといてほしいです。

7人がナイス!しています

6

れいはなしか勝たんの人間の言葉なので本当に私の個人的な意見ですが… 朝夏まなとさんの時のように しばらくは嫁なしとかもあるんじゃないかと思ってます。 光さんの横に音ちゃん… 何か違う気がするし、私はひとこちゃんの娘役転向は無いかと。 それなら初めから光さんと城妃さん→華さん でも良かったんじゃと思いますが、劇団のみぞ知るですね。(;_;)

6人がナイス!しています

5

今までの条件(例外はありますが)と最近の傾向を上げると 1、同期引き継ぎはない→100期を除く 2、新人公演学年内で複数の組替えはない→潤花、夢白を除く 3、一作前のローマから合流出来る→有沙を除く 4、スライド人事はない→他組娘1を除く 5、直近で別箱ヒロインをやっている→一年以内だと海乃、遥羽、有沙、小桜(これからだけど)、夢白、潤 全ての条件に合うのは海乃、遥羽、小桜の3人になります。

5人がナイス!しています

条件にあう3人だけど今一つ違うと思います。 2を外して、集合日に遅れて参加可能な潤花さんかなと予想します。 次期トップの永久輝さんとも組む事を考えたらありそうな人事ではないでしょうか。