回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/16 20:55

66回答

Twitterで華ちゃんの退団をリークした人がいたそう(凪様のときもらしい)ですが、見た方いますか?私見てないんですけど、もしかしてKARENってアカウントですか?

宝塚1,377閲覧

4人が共感しています

回答(6件)

1

見ました。 愛称そのままの名前でしたね。 KARENって方も目汚しでしかないので、当方はブロックしてます。 内部の人間(会スタッフ)だとしたら、退会処分になりそうですが。

1人がナイス!しています

1

そのアカウントとは違いますがRTが回ってきて私も見ました。 DMで誰かに何かを言われたのか真風会から警告が入ったのかはわかりませんが、現在はハンネを変えていらっしゃいます。

4

見ました。 華ちゃん 退団 と調べるとそのツイートが出てくるかと思います。 公式での発表がある前から休演やコロナ、凪様の退団など全部当たっていますので内部の人間かと予想されてる方が多いみたいですね

4人がナイス!しています

3

みましたよ。 真風会の人で真風のお茶会の参加者を募集してました。 他にコロナ休演などもリークしていましたね。

3人がナイス!しています

1

違いますよ。 少なくとも違うアカウントです。 この方は彩凪さんの情報もフライングでリークしたようですけどね。 別アカの同一人物とか ️ まーそんなの疑い始めたらキリがないですから。