ウインドウズ・ライブメールが全く受信しなくなったみたいです。 どうすれば良いでしょうか?セブンです。

Windows 7 | メール100閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様貴重な御回答ありがとうございました。!

その他の回答(2件)

0

最近のメールアカウントは、ウェブで見ることができますが、 ウインドウズ・ライブメールに登録していた メールアカウント(メールアドレス)のプロバイダーはどこですか? ウェブメールをサポートしていないメールアカウントですか?

0

> Win7のWindows Live Mailが全く受信しなくなったみたいです。 ・・・Live Mail or とちらもサポート終了だか、使えていれば、MS(Live Mail)は、何かがあっても面倒見ないだけですよ・・・ ☆ 他のWeb等は、問題無く動作しているか?それを先に確認を。 ① Live Mailだけなら、各設定(特にアカウントを再設定)しても駄目なら、システム復元で、試しに過去に戻してみる。 ※1 その結果、どうなった? ※2 それにより、諦めが付く筈です・・・・。 ② ①の※2で、Win10機を購入する。