ID非公開

2020/11/16 21:37

44回答

大学の図書館に置いてあるような本でも

本、雑誌 | 図書館23閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/17 8:26

その他の回答(3件)

0

勉強の種類にもよりますが、国試などの試験勉強には適していないと思いますよ。専門書や論文などが多く、狭く深くと言っさ本が多いです。(仮に、研究職などに就く予定であれば話は別です。まぁ〜そのような人はこのようなことは聞かないはずです。自分の研究テーマが明確にあるはずですから。) あなたが望むビジネスというのもどれだけの範囲かと言うと、広い範囲の知識ですよね?ですので、Amazonなどの本をオススメします。(逆に、Amazonなどでは狭く深くと言った本はあまり売れません。需要語低いです)