新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/16 22:58

88回答

KING GNUも落ち目ですか?白日以来何にもパッとするのないですし、売れた瞬間コロナでライブで儲ける事も出来ず、何か落ち目感ありますよね…。紅白も落ちたらしいし

回答(8件)

2

King Gnuは1月に出されたアルバムが上半期の売り上げ1位でした。 しかしヒゲダンのように大衆向けバンドになる意義をあまり感じないらしく、個人的にこれぐらいの方が良いのではないかと思います。

2人がナイス!しています

4

白日の再生数にに麻痺しすぎてYouTubeで2000万再生されているような他の曲が埋もれてしまっているだけですね。 King Gnuはまだ消えないと思います。 自粛期間はリーダーの常田さんがmillennium paradeでの活動を重点的に行っていた時期だったので、King Gnuの新曲はあまり出ていなかったですし。 彼らはゆっくり沈んで行っているフィリピン海プレートの如くまだ爆発する可能性はあります。 紅白を断った彼らは決して落ち目ではありません。 結局ファンからすれば白日以前の曲も白日以後の曲も全てパットしているはずですし、好みは人それぞれですね。

4人がナイス!しています

0

紅白でると言っても何があるでしょうかね。 断ったと。言われてますけど承諾したとして何歌うのでしょう。

3

King Gnu側が断ったらしいですけど…

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/17 20:13

いや審査で落ちてましたよ?