7ヶ月の赤ちゃんです。

子育ての悩み | 妊娠、出産51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/17 8:31

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!安心しました。 きっと遊びの一種なんですね!今の時期を大切にかみしめたいと思います。

お礼日時:2020/11/24 2:11

その他の回答(2件)

0

タオルの肌触りとか暗くなったり明るくなったりするのが楽しいのかもしれません。 息子も好きでした。

0

ふわふわ顔に当たる感覚が楽しいのかもしれませんね^_^ ある程度大きくなりぬいぐるみを持って寝る子と同じように、赤ちゃんにもハンカチやタオルのタグを触りながら寝たりする子や、口にタオル、ハンカチを当てて寝る子もいることは聞いたことがあります。 何か安心するのではないでしょうか? 今の月齢ではお母さんが横についてる方がいいかもしれませんね!