ID非公開

2020/11/17 9:37

66回答

◽スキーヤーは一人黙々滑り、スキー場のレストランでも少人数で黙々食べるイメージありますが、

スキー164閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました

その他の回答(5件)

0

実際に今年の2月、風俗自撮りボーダーに危ない目に会わされました。 毎年ホストクラブのご一行様が来る宿もあります。 昔はスキーヤーにもいたんだろうなと思い、スキーの凋落を思い知らされます。

0

夜の街から来る人とかもいそうですよね。奥美濃とか池の平とかはあんまり良い噂を聞きませんし。 そういうところには近寄らない事が最善だと思います。 なるべく団体が少ないスキーヤー率の高いところが良いと思います!

0

自分が見聞している分には、一人で来場するスキーヤー、スノーボーダーはマイカーの中で食事を摂っています。 コンロやデッキチェア持ち込みも珍しくはありません。 ただ、極寒の時は車の中も寒いので温かいレストランで食べたいですね。 自分は午後派になったので、到着してすぐお昼なので車の中も温かいですが。

0

適切な感染予防策を講じていればクラスターが発生する可能性は低いです。 ですので、スキー場のレストランでクラスターが多発することはないでしょう。