回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/17 10:38

3838回答

近藤真彦と中森明菜さんの間には何があったのですか?

芸能人16,837閲覧

26人が共感しています

回答(38件)

11

当人しか、 わかり得ない事が たくさんあるから 本当のことは 誰にもわからない。 でも、 人格や人生を棒に振るほど 傷ついたと言う意味で 華原朋美と中森明菜は、 通じるものが あるないぁ、 と、 いつも思います。 娘を育てる時には、 心の強い子に 育てないといけないな、と。

11人がナイス!しています

14

「金屏風事件」とか調べてみるとネットで記事とか出てくると思いますが…この件で明菜さんのファンも深く傷つけられ、一生忘れない人は多いと思います。J事務所のメリーがした芸能史上最悪な事は「金屏風」「SMAP解散」の2つです。当時、マッチと明菜さんは付き合っていて「結婚報告会見」だと告げられて行ったら…それは地獄だった、って話しです。明菜さんはマッチを猫可愛がりしていたメリー,マッチetcに騙し討ちされ、意味もわからないまま謝罪させられたとか。詳しく(本当のところは)当時からのファンにしかわからないことだとは思いますが、酷すぎる裏切られ方をしたのは確かです。私の母は、近藤真彦のことを「人間とは思えない…酷い人」だと言っていました。メリーも含め。この件で明菜さんは精神がおかしくなり…ボロボロになったそう(当たり前だと思います)後にメリーはこの件について明菜さんに謝罪の手紙を送ったそうですが、私だったら見ずに燃やしますね…。

14人がナイス!しています

もう1つメリーがした芸能史上最も酷い事件は『SMAP解散』です。メリーが娘ジュリー(主に嵐のマネ)可愛さにSMAPの元マネを酷いパワハラで辞めさせ、SMAPも一方的にマスメディアをつかい組織ぐるみで解散させました。事務所内においてメリーの中ではSMAPは全く認められておらず、娘のジュリーがプロジュースする嵐がメリー親子にとっては一番の存在であり、長きに渡りTOPであり続けるSMAPの存在と優秀なSMAPマネである飯島さんの存在が邪魔でした。これは昔からで SMAPは実は事務所内の別の事務所においやられる形でずっと活動していたんです。そんな中、文春記者がメリーに嘘の情報を吹き込み、メリーを激怒させ→『SMAP連れて今すぐ出てけ~!』ということに…。 ↓↓

7

二人が6年の間、真剣に愛し合い、すれ違いもあり、いろいろあってお互いに疲れて、最後は別々の道を選んだだよ もう30年も前の話だけどね あなたにも恋の一つや二つあるでしょ

7人がナイス!しています

9

お疲れ様です! お2人は付き合っていたという話です 明菜さんは公表とか結婚とかを望みましたが マッチはそうでもなかったようで ジャニーズ事務所も厳しかったし 出来れば一過性の恋愛にしたかったと思います 明菜さんはマッチ宅で自殺未遂をして 2人は終わったとされています そこまで思い詰めさせた マッチが悪いとされていますが 自殺未遂する明菜さんも どうかと思います

9人がナイス!しています