回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/17 11:09

55回答

ゼルダ無双 厄災の黙示録

ゲーム827閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

0

ストーリーが物凄く気になるので買います。 実況出来ないですねーYouTuberとかがどういう順番でやるとか興味あるのでみたかったですが、、、

5

買いますよ ダウンロード版を予約済みです ゼルダシリーズは一通り遊んできましたので 処理能力がどうのこうのとかグラフィックがーとか言ったところでゼルダである以上PS5やPS4など他社のゲーム機で出ることはありえないので意味があるとは思えません ゼルダや任天堂のゲームで遊ぶのならSwitchで我慢するしかないんですよ 僕はそもそも処理能力がどうとかグラフィックがどうとかそんなことは気にしません 遊ぶ上で支障がないのであれば 動画なんかより体験版のほうが判断基準になると思いますけど 体験版で遊んだ上で魅力を感じないのなら買わなければいいと思いますよ それはあなたの自由です

5人がナイス!しています

0

中古で安くなったら買う程度ですね。 前作で早期購入早期ダウンロードじゃないと手に入らないキャラもいるって事でイメージも良くないですから。 デザインが公式寄り(というか公式モデル?)になってるので気になってはますがね。 (前作2作はデザインがギャルゲーやAVによく出てくるようなCGみたいであまり好きではなかった。)

0

買いますね。 ゼルダ無双でブレスオブザワイルドのグラにするのは無理があると感じました。 前作のゼルダ無双でも敵がたくさん出る場所では本体が熱くなってましたし、何より電池を食ってました。 ゼルダ無双は動画録画が出来ません。 なので攻略サイトを見て戦い方の基本や考え方、キャラ毎の戦い方を学ぶしかありません。 戦い方の基本や考え方は前作ゼルダ無双同様でしたので、前作ゼルダ無双をやり込んでる自分にとっては体験版はヌルゲーでしたね。

3

自分はゲーム性以前にストーリーとして楽しんでいるので買いますかね

3人がナイス!しています