テーブルの脚を変更したいのですが、このテーブルの脚は変更可能でしょうか。 探してもなかなか見つかりません。

画像
補足

テーブル自体は1年程度しか使用していないため 出来れば使いたいと考えています。脚は高くしたいと思っていて、デスクのように使用するのが希望です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。高さがあるのが売っているのは知りませんでした。こちらの購入を検討したいと思います。

その他の回答(4件)

0

変更は可能、可能とは言っても脚そのものを新たに製作するか継ぎ足すかのいずれか、この製品に合う長い脚が販売されている訳ではない、大工さん又は家具職人にオーダーして作って貰う以外ない、自分で加工する技術があるのなら簡単にできるはず。

0

脚の取付方法は様々です。 ポン付できると思っている考えが甘いです。 取り付けできるように加工しないと無理です。

0

基本的に穴の位置に関して規格があるわけでも無いですし、脚の太さもあるので、脚のみで量産して意味が無いので、さがしてもあるわけがありません。 ご自身で作れないなら、オーダーするしかありません。 または幕板ごと外して、脚をつけ直すかです。 電動ドリルがあるなら、適当な中古の物を買って天板のみ活かすくらいだと思います。