今年の紅白歌合戦で 丘みどり、島津亜矢が落選した理由は なぜでしょうか? 丘みどりは女性演歌2020売り上げ2位

女性アイドル | テレビ、ラジオ1,876閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

7人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

実力的には当確と思われますので 人知れぬスキャンダルがあるとかですかね

0

それは視聴者や各方面からの苦情が多かったからではないでしょうか?

3

お2人とも名実ともに演歌界でNO.1ですが、人気が演歌世代に偏り、若い年代 でも熱烈な演歌好みでない限り、知名度が低いように思います。 石川さゆり、坂本冬美、天童よしみのように、年代を越えてアピールできる、 社会現象になるようなヒット曲に恵まれれば、出場の可能性があるでしょう。

3人がナイス!しています

7

島津亜矢さんはオリジナル曲がヒットしないし王道演歌が歌えなくてcoverしか歌えないから当たり前の結果ですけど丘みどりさんが落ちるのは首をかしげます??? 若者にも人気が有るというのなら寧ろ丘みどりさんの方がありますよ! 若者に演歌歌手といえば誰?と質問すると必ずみどりさんの名前が返って来ますから。

7人がナイス!しています

6

島津亜矢さんは存在意義が?です。 他人の曲を軽々しくカバーして「上手いでしょ?」っていうだけの人は、紅白に相応しくないのでは。

6人がナイス!しています