eparkでgotoイート、14日の分のポイントがまだつきません。 16日の分は1時間ほどでつきました。 14日のポイント、ついた方いらっしゃいますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

14日分その日に申請をしたらなかなか入らなかったんですが今日確認したら入ってました。びっくりしました。4日ではいりました。 日曜日も利用しましたがその分はまだです。

1人がナイス!しています

0

私も日曜日に申請した分はまだ申請中で、昨日利用した分はすぐ付与されて謎に思ってたんですが。 前に土曜日に利用した時も、付与されるまで6日かかり、平日の分はすぐ付与されてるので、多分土日は利用する人が多い分付与までに時間がかかってるのではないかと思われます。