ここから本文です

3/1(日)の17時頃に老神温泉から千葉方面に帰る予定です。関越上りの渋滞を回避した...

abu********さん

2009/2/2219:40:54

3/1(日)の17時頃に老神温泉から千葉方面に帰る予定です。関越上りの渋滞を回避したいので、赤城山の東を走る県道62号~

国道122号~国道50号バイパス~佐野藤岡IC~東北道経由をたくらんでいます。
スタッドレスですが雪道の心配はいかがでしょうか?佐野藤岡ICまで2時間近くかかってしまうでしょうか?それでも進むだけ精神衛生上は良いのではと思っていますが、、、経験のある方、良いアドバイスがありましたらお願いいたします。

閲覧数:
400
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2009/2/2310:09:38

薗原ダムから国道122号まで概ね1時間
国道122から、佐野藤岡まで、概ね1時間(45分位かな)
といったところ、路面は、最近の天気なら凍結はないとは思いますが
路肩、センターに雪、砂はあるとは思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる