エクセル2020で 1行のセルの中に2行文字を入力する方法、 ルビを振る方法、 文字に縁取りを入れる方法 はありますか?

補足

ごめんなさい、訂正です。 エクセルのソフト名は、 オフィス2019でした。

Excel | パソコン24閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

くわしく回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2020/11/25 1:25

その他の回答(1件)

0

① Altキーを押さえたままエンターをクリックするとセル内で改行出来ます。 ② ルビをふるのは、ホームタブ内のフォントグループの中にルビアイコンがあります。 ③ 縁取りについてはわかりません。