チャン・ツィイーの 初恋の来た道 放送中なので、見ている。 すでに何度も見てるが。

外国映画 | 映画24閲覧

ベストアンサー

0

「サンザシの樹の下で」「あの子を探して」 この2作 まだ見ていません。 探して 見てみます。 オリンピックでの総合演出 監督が関わっていた記憶が・・・・ 情報有難うございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。

お礼日時:2020/11/25 0:29

その他の回答(1件)

0

「初恋のきた道」を観たのは約20年前です。 チャン・ツィイーの可憐さは、感動的ですらありした。 中国は人口が多いから、チャンさんのようなかわいい人もたくさんいるのだろうなと、アホっぽいことを考えながら観てました。

回答有難うございます。  この映画以降 彼女と 監督 チャン・イーモウ作品 観るようになりました。 21年前の可憐さ 最近では影をひそめたのが 残念! 中国人 女優の 数少ない好きな一人です。