ここから本文です

皇太子の弟の秋篠宮って紀子さんに何度か子供を下ろさせたって本当ですか?また紀...

アバター

ID非公開さん

2004/7/923:54:27

皇太子の弟の秋篠宮って紀子さんに何度か子供を下ろさせたって本当ですか?また紀子さんのお父さんは秋篠宮に結婚しろとか怒ったとかトラブッタって本当ですか?

閲覧数:
283,803
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/923:56:19

はい。私も聞いたことがあります。
一回や2回じゃないそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1000:17:39

皇室ですからそのくらいのことは日常茶飯事だと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1000:07:36

私も、そういううわさを聞いた事があります。
本当かどうかは分かりませんけど。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1000:03:45

いろいろ噂はありますが、こういう場で個人名でプライバシーを云々するのは問題ないですか?

一応、削除依頼出しておきます。悪しからず。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1000:00:57

私も聞きました。
人から聞いた話ですが、信じていました。