今日の酒の肴は何ですか?

4人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ううん!私は頭痛は無いですわよ! 頭痛持ちとか、よく聞くけど、頭痛持ちじゃない。 けど、痛みで気絶しそうな頭痛があって、受診したら何でもない!て終わりました(^^) でもね、頭痛や胃痛は我慢せずに、鎮静剤飲んだらええよ。 市販でも売ってるでしょう。 けど、何か違うと思ったら、受診してね。 私は、頭痛持ちではないの。 頭が痛いなら、我慢せずに鎮静剤を飲んで。胃薬も一緒! 頭痛、胃痛は我慢は無駄。 鎮静剤を飲んで。楽になるから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

治ったかな? 風邪とかじゃなかったらイイんだけどね(^^)

お礼日時:2020/11/19 16:01

その他の回答(22件)

3

ID非公開

2020/11/18 18:46

たらこです。マスコミはもうすぐ終わりじゃないでしょうか バイデンと沈む http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52059050.html

3人がナイス!しています

4

暑いのだが、なんとかしてくれない? おばんダーッシュ 晩飯はベーコンとズッキーニのリゾット風チーズ載せ リクエストに応えるのは良いのだが………… 食後に汗が流れる! 夏日にビックリの呑兵衛

4人がナイス!しています