回答受付が終了しました

姉ちゃんの恋人 真人の元カノは なぜ警察に、襲われていないと 嘘をついたのですか?

ドラマ7,586閲覧

19人が共感しています

回答(14件)

2

まず婚約者を本当に愛していないか、信用していないから。 或いは取り調べに耐えられないと思ったか。 自己保身に走ったのでは。

2人がナイス!しています

2

個人的な話の構想なんですが、裁判のあとは嘘の証言を苦しんで… 元カノは首を吊って自殺するんじゃないかと。 やられた被害者当本人(非行に走るボンボン?)の親族が権力者だったら、お金を出しちゃうのは何となく。 前回の回想はヤられそうなところを見せられて、今の時代にはうるさいコンプライアンスがスレスレになるほど辛かったです。 今夜はその事件で親が教師を辞めて、父が自殺するというのも衝撃的でした。 こういう辛さは見てて伝わりますが、続きをイライラしながら楽しむしかないですね。 余談ですが、(仲野太賀の父である)中野英雄さんが昔出ていたドラマで倉庫内で首を吊っているシーンは衝撃的で、今でも思い出しちゃうんですよね。 こんな感じになるのかなと思うと、イライラしますが。

6

たぶん何か事情があるんでしょう。 もし伏線として今後回収されなかったら、ちょっと作品として評価が落ちますね。

6人がナイス!しています

2

恐怖が大きすぎて記憶喪失に陥ったのではないでしょうか。 裁判ではっきりと証言できなくて相手側の言い分を裁判官が採用した。 元カノは引きずってると思うんだけど、姉ちゃんと一緒に元カノに合いにいくとかあるかも。