エクセルで数字だけを抽出して合計できる関数式などってありますか?

画像

Excel | パソコン128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/21 20:52

その他の回答(2件)

0

この計算のときだけグーグルスプレッドシートを使えばいいです(無料だし)。 グーグルスプレッドシートでは正規表現が使えます。LibreOfficeなどでも使えますが配列数式が得意ではないです。 G2 =ArrayFormula(sum(REGEXREPLACE(B1:F1,"\D","")*1)) 下にコピー

画像