日本医師会は我慢の3連休と言ってますが。。。 ホテルなどは予約がかなり多くこれからキャンセルしたら料金も発生するでしょう。

ベストアンサー

0

>コロナ以前の病院待合室は超満員だったでしょう。 この状況をお役人は把握してたのですよね? 尚更、感染者増加してからでは遅いので対策しておくべきだったんじゃないの? 今に始まったことはないけどインチキな政府と役人の対策不足と言うかお考えなんだろうね。 まあこんな連中は自分が新型コロナウイルスに感染したら専用でご立派な病床を確保することでしょう。 世襲政治屋、腐れ役人は日本国民を危険に晒すだけの税金泥棒でしないね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>コロナ以前の病院待合室は超満員だったでしょう。 この状況をお役人は把握してたのですよね? 尚更、感染者増加してからでは遅いので対策しておくべきだったんじゃないの? まあこんな連中は自分が新型コロナウイルスに感染したら専用でご立派な病床を確保することでしょう。 世襲政治屋、腐れ役人は日本国民を危険に晒すだけの税金泥棒でしないね。