最近ではNiziUが推されていますが、なぜ紅白歌合戦に出場できるほど人気なのでしょうか?一発屋にならないか心配なところです。

女性アイドル82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。 欅坂の場合もすぐに出ましたし、今回はメンバーも並々ならぬ決意があり盛り上がれそうです。ただ、ニジユーは不安定な状態ですし、瓦解しないように願いたいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございました。

お礼日時:2020/11/25 9:25

その他の回答(3件)

0

一発屋になるかどうかはこれからの彼女達と関係者の努力次第だし、仮に一発屋で終わってもこれだけ注目されれば、競争の激しい芸能界では既に成功と言えるでしょう。

0

niziuて 一発屋やなかったん?(笑) niziu飽きたって人結構Twitterとかで 見かけるけど(笑) デビュー前にこんなにテレビ出て どーするっちゃかね(笑) 日本から世界へって言いよっけど 無理ちゃう?