ID非公開

2020/11/18 20:33

33回答

テレビ検討中です。 ブラビアX8000HかビエラHX750で迷ってます。 映像はブラビアの赤色が鮮やかなのが気に入ってます。

ベストアンサー

0

SpotifyのポッドキャストでソニーHT-X8500とSC-HTB01を紹介 https://open.spotify.com/episode/2ZvSViV547DusDvTbMDFE7 私のSC-HTB01が奏でるPS4ゲーム3D音響をデジカメ撮影 https://youtu.be/KqeCSyF_2hs こっちは光デジタルケーブル接続したPS3ゲームの3D音響 https://youtu.be/YHmKh_HdZ0E SC-HTB01は今年の年初のCES(北米見本市)のパナソニックブースに展示されたパナの自信作。 https://www.phileweb.com/news/d-av/202001/08/49421.html

画像

その他の回答(2件)

0

どちらも高画質機能がごっそり削除されてるローエンドモデルなので正直お勧めはしません。 BRAVIAならせめてミドルエンドであるX8500H、VIERAならHX850がお勧めです。 X8000HやHX750を買うなら、ハイセンスやLGのテレビを買った方がコスパが高いです。