プロスピA 選択契約書 無課金 無課金でプロスピをやっているログイン50日程度の初心者です。

画像
補足

みなさんご丁寧に回答頂いてありがとうございます。本当に助かります。 鈴木選手か千賀選手でいこうと思いますが、明日のプレゼントスカウトと少しだけある契約書開封して選びたいと思います。 お世話になった方々からベストアンサーを1人お選びするのは心苦しいのですが、後日決めさせて頂きます。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 今日で54日目でした。 コロナの影響で時間だけはゆとりがありまして、、 今週リーグ6に再昇格したところです。 なるほど鈴木選手ですね。貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 無料10連や開封では強化に繋がらなかったのですが、OB1弾の累計で川﨑宗則選手を引けたので、とりあえずショート問題が解決しました。結果、鈴木誠也選手を迷いなく選べました。 マイトさん以外の方々も、お世話になりました。 無課金で行けるとこまで頑張ろうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

2

野手の方では先にオールSにしたいところなので坂本勇人選手を取ったほうがいいと思います。 シリーズ2完全移行したので自チームミキサーや自チーム契約書を巨人で引いて坂本選手を狙ったらいいと思います。 投手を強化したいなら千賀選手や大野雄大選手などリアタイで強い選手を取るといいと思います!

2人がナイス!しています

0

前の方も仰っていますが、課金でもしたんですか? 50日でこれはすごいですね。 選択肢として、打撃陣の中ではシリーズ2が出ている鈴木誠也をとるのがいいです。 それと、投手の中から千賀や山岡をとってもいいのでは? やはり、坂本や田嶋は弱いのでね。 僕なら千賀を取りますが。

回答ありがとうございます。 アニバーサリー1弾で1500個使って、2弾累計のみで福袋の1250個ギリギリ貯まりました。それまでの道中でイベントの累計報酬やキャラバン周回してS30%からS7枚獲得したおかげで一気に強化できました。 野手なら鈴木選手、投手なら千賀選手、山岡選手ですね。貴重なご意見ありがとうございます。 ちなみに阪神の西選手のS1がベンチ外にいるのですが、投手の補強優先度は変わりませんか?