ID非公開とID公開している質問どちらの方が答えたくなりますか?非公開だと逃げ腰とか言われてまともな回答がついたことがないのですが…。

Yahoo!知恵袋24閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございました。 今回は1番初めに回答してくださった方をBAにしたいと思います。

その他の回答(4件)

0

>逃げ腰とか言われて それは非公開のに回答して嫌な目に合ったからでしょう。非公開だと思って本当に卑劣なことをやってくる輩が居るからです。でも、捨て垢使ってたら公開でも同じなんですけどねw 気持ちはわからなくもないですが、いきなり非公開だからと言って悪態をつくのは問題だと思います。

0

気にしていません。実際いま書き込み始めましたが、あなたが公開なのか非公開なのか見てなかった。 回答入力画面では「質問内容」として本文が見えているだけですので、わざわざ非公開批判を書き込みに来るような回答者は悪質ですね。 非公開だというだけで中傷するなら、違反報告で対応してください。

0

質問の内容を第一義に考えますが、どちらかと言えばID公開している質問に 答えたくなります。 ID非公開の質問者はID公開している質問者よりも、マナーが悪い質問者の 割合が高いので(回答が付くとすぐ質問ごと取り消したり、まっとうな 回答が付いてもBAを選ばないで放置したり。)