25万キロ走行のコペン(H20年式)を知人より購入するかどうか迷っています。
25万キロ走行のコペン(H20年式)を知人より購入するかどうか迷っています。 購入した場合に考え得る今後の故障、必要となる修理箇所等があれば教えてください。 ダイハツで点検(6か月、1年、車検)を受けており、今のところ、エンジン、電装系等、目に留まる不具合はありません。
車検、メンテナンス・76閲覧
ベストアンサー
知人から購入するのであれば、ここで質問する前にまず その人からどこを修理、交換した事があるかを聞いた方がよいです。 何年前、または何キロの時点でやったかが判るとなおいいです。 25万キロを超えている車なので、大概の事はしているだろうと思いますが 正直推測がつかない所もあります。 考え得る全部では、外して付けられる部品全部としか答えようがないです。
質問者からのお礼コメント
御回答ありがとうございます。事前に点検、交換歴等を確認のうえ決めようかと思います。
お礼日時:2020/11/24 23:34