現在、お付き合いしている男性おり、その方は遠方に住んでいます。

就職、転職 | 妊娠、出産23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

非常に参考になります。 色々な情報を仕入れていますが、やはりなかなか思うように授かることが出来ないケースもあるのですね……。 そのことを考えれば、確かに最初から正社員として働かせていただき、タイミングを見計らったほうが良いですね。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

1

来年、再来年にほんとに結婚するかも分からない。 結婚したとして一年で妊娠するかどうかも分からない。 そうなるとパートより最初から正社員で働くべきです。

1人がナイス!しています

質問内容が分かりにくく、申し訳ないです。 今現在、私自身は正社員で働いています。 仮に結婚し、彼と共に住むことになった場合、今の仕事をやめて生活の拠点を移さなければならないので、その際の生活についての相談を書いたつもりでした(..)