Windows7 にservice pack2はありますか?

補足

ダウンロード先も教えてください

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど… 本当にありがとうございました!

お礼日時:2020/11/19 18:34

その他の回答(1件)

0

非公式ですq(.. https://arstechnica.com/information-technology/2016/05/windows-7-now-has-a-service-pack-2-but-dont-call-it-that/ SP1後の累積的な修正をまとめたものとしてタイトルにある通り「サービスパック2(しかしそれをそう呼ぶな)」となっているので、内容は精査されたほうが良いでしょう。