パソコンの電源が勝手に落ちてしまいます。

パソコン | Windows 723閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

学校から借りたパソコンなので、他にはないです。 最初の一週間はずっと着いてたのですが、2週間目から消えたので、1週間経ったらパソコンを何時間かシャットダウンした方がいいのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 色々と試してみたいと思います。 火事になることがあるなんて知らなかったです。気をつけます。

お礼日時:2020/11/19 12:07

その他の回答(1件)

0

>パソコンで植物の成長過程を写真で撮っているのですが、6時間経ったあたりで勝手に電源が切れてしまいます。 ただ漠然とした話ではなく、ある程度予測をする事です。 6時間過ぎた辺りに何があるのか、メモリー、電力不足、帯電、電圧降下、と考えて行くと熱暴走があやしい気がしますね。 >1週間は着いたままにしたいのですが、どうすればいいでしょうか? PCの内部清掃は必要ですが、それでも冷却出来ず落ちる可能性はありますね。 掃除して下から冷却して落ちなければ、熱暴走です。