歯科医院の個別指導についての質問です。

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。 やはり、普通の歯科医院だったら個別指導を受けないということですよね。 上からは、院長が途中で変わったからという説明を受けましたが、そういうことですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございました。 個別指導は二度と受けたくありません泣

その他の回答(3件)

0

大型医療法人の歯科には個別指導が普通の歯科より入りやすい。 何軒も歯科医院を経営してるのでマニュアルなどがあり実際治療していないのに点数をつけている場合が多々あるから。 かなり厳しい対応されますね。 現実問題、ノルマがあったり効率化などしてますから。

0

>普通にやっている医院だったら指導なんてはいりませんよね? まぁ、「お上に目をつけられた」、ということです。 >個別指導が入る歯科医院ってどうなんでしょうか? まぁ、「お上に目をつけられた歯科医院」、ということです。

0

>普通にやっている医院だったら指導なんてはいりませんよね? 入るところもあるでしょうね 新規指導で 内容が酷かったとか 患者さんから 告発があるとか >今の医院は、訪問歯科もやっておりわりと大手の会社が経営しています。 なおさらでしょう 訪問は不正の温床ですから >個別指導が入る歯科医院ってどうなんでしょうか? それなりに 何か不正をしている確証があると言う事です