レディースの硬めのブーツで、小さいサイズ(22.0~)もラインナップされていてるメーカーを教えてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございます! 私よりさらに足の小さい女性の話を教えてくださり、メーカーの候補も上げてくださったゆきやまんさんをベストアンサーにしました♩ 他の方の回答もとても参考になりました! さっそく試着してきます! ありがとうございました^^

その他の回答(3件)

0

ブーツは、試着しないと話にならないので、先ずは多くの試着ができるお店に出向いて欲しいなと思います。 どこにお住まいか分からないので、東京だとすると、お茶の水を散策しながら朝から晩まで探し歩くと、きっと納得の1足が見つかるかも知れません。 足のサイズにフィットとか、足の締め付け具合がイイとか、触れてみて、足を入れていいものに当たるとイイですね。 その上で、バートンを選んでも納得感が違いますよね。

0

硬いの理由にもよるんですが パワーライドやブースターとかは使ったことありますか? そういうので補うって方法もありますよ

0

レディースでは無いですがサロモンなんていかがでしょうか? 記憶で申し訳ございませんがシナプスとか22cm~だった気がします。