アマゾンのページで、日本語と英語とが半分ずつくらいに混ざり合って困っています。 例えば、 Customers who viewed this item also viewedとか、

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

直りました~!! 詳しく教えて下さって有難うございました!! 御回答をして下さったお二人の方々に感謝です。

お礼日時:2020/11/20 15:27

その他の回答(1件)

0

edge、IE11ではならないという事ですか。もし、そうならchromeが原因では。