エフェクターボードに憧れています。

ギター、ベース | 楽器全般13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

オートワウでしたら、最近のだとKing Gnuの白日がうっすらかかってた気がします。自分はKing Gnuのコピーを良くするので、ワウはあってもいいかもしれません! 実際に作るとなったら参考します!

その他の回答(1件)

0

自分の場合は(ちなみにギターです。)、(単純なので)御参考にならないかな?と思うのですが、 今はチューナーと、ディストーションでブーストだけですので、強いて言えば、ノイズサプレッサーかな・・。 まぁ、ハムバッカーで、小音量ですので、今は無くてもいいというか・・。 あとは、ディストーションでブーストではなくて、グラフィックイコライザーでブースト(と、音の調整)するかも知れないです。 DS-1は、とりあえず安いから買ったのですが、GE-7も考えました。 一時期、ワウで、シェンカーのように柔らかい音に(?)とか考えましたが。

自分のマルチは4つまでしかエフェクトかけられないのでやはりノイズサプレッサーはマルチじゃない方が遊びやすいかもしれませんね。 参考にさせていただきます!