ID非公開

2020/11/19 15:17

44回答

自分に合うスキンケアってどうやって探しましたか?

スキンケア7閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/19 17:46

ID非公開

2020/11/19 17:48

下の回答の方のように生活クラブ生協のものを使ったことありますが、全く持って物足りません。 得にメイク品何て最悪でした。ノリは悪いし粉は細かくないし。。。 それらの商品はよくハンズで売ってたりしますよ。見てみても良いとは思いますが美意識が高いとあれでは満足できません。

その他の回答(3件)

0

数年前に基礎化粧の断捨離をしました。 肌の調子がよかったのでオールインワンゲル だけで大丈夫かも、と思ったのです。 食事の栄養バランスをよく考え、しっかり 洗顔することを決めて、いまではオールインワンゲル だけで済ましてます。 以前使っていたのはコスメデコルテやアルビオン のものでしたが、いまは生活クラブ生協のもの。 コストがすごくかからない。添加物の心配もない。 シンプルなスキンケアなかなか気に行ってます。

1

自分と似たタイプの人がおすすめしてるものを買い漁ります!

1人がナイス!しています