女子に質問。

料理、食材 | 恋愛相談52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/11/25 23:36

その他の回答(14件)

0

ボンゴレです。 オイルパスタが好きです。

0

ジョナサンの「紅ずわい蟹のアメリカンソーススパゲッティ」か どっかのポルチーニ茸のクリームパスタが好きです(笑)

0

クリームパスタです。20年以上前ですが、サイパンで食べた、生パスタにシーフードクリームがかかった、シーフードパスタが美味しかったです。