六龍が飛ぶを今見てるのですが、3話まで見てまだピンときてません。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 自分でもまだ早いのではないかとは思ってました。 ピンとこなくても何故だか、これ結構骨太なストーリーとは思ってたのですが。 いただいたアドバイスの通り、見続けることにします。 本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

こんばんは☆ 3話なら、まだまだ序盤ですよ。 前半の名シーンの17、18話(BSなら23話?)キルテミとタンセの戦いのシーンまでは我慢してでも観てください! 感動しますよ~ キルテミ姉さんwは、意外と人気キャラなんですよ。 寡黙なタンセとヨニの切ないラブも良かったです。 是非、続きをご覧になって下さい☆

ありがとうございます。 これから見ていくのにワクワクするようなアドバイス、胸に刻んで見ていくつもりです。 好きな俳優が出てるので、やっぱり素敵、と思えるまで、見たいと思います。 本当にご返答ありがとうございました。