旦那から離婚を告げられ、家を出て行かれました。1人娘は2歳です。

母子家庭、父子家庭171閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知りたかったことを答えてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 10:17

その他の回答(4件)

1

離婚が決定して、ご主人は自宅から退去されたのですね。 現住人はあなたとこどもですから、家賃はあなたが支払うべきでしょう。 あなたが収入を得るまでの間は、貯金を切り崩して生活したらいかがですか。 口頭で話したことと違う内容の通知だったのは、弁護士に相談した結果、妥当ではないから妥当な内容に変更して送ったのでしょう。 通常、進学費用や保育園費用は、養育費に含まれます。 足りないのであれば身丈に合ったところに通わせればよいのです。 >>私も弁護士つけるべきでしょうか、、。 ご主人側の申し出に納得いかないのであれば、あなたも弁護士に頼むしかないですよ。

1人がナイス!しています

1

弁護士を挟まないと不利になるかもしれませんね。 暴力については証拠がないと認められません。貴方が暴力を受けたと主張するのなら、その立証責任は貴方にあります。

1人がナイス!しています