【てんぷら☆映画復活祭】Scene#314

画像

外国映画 | 大喜利188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハッキリ言って これは反則だ!(^^;)

お礼日時:2020/11/26 20:51

その他の回答(15件)

1

つまがいたっていいじゃないか にげるんだもの あつくるしいことだってあるさ 革ジャンだもの 真代のときだってあるさ ファンだもの あやや待ちだってあるよ 惚れたもの

1人がナイス!しています

0

男 「フロントホックは止めとけ!」 女 「そうやるから外れるんでしょ!」